パソコンのバックアップは万全

PCデポは、こんなときに呼んでください。

PCデポは、パソコンの電源がはいらないときにお役に立ちます。
PCデポは、メールが受信できないときに、すぐにチェックして直してもらえます。
PCデポは、ウイルス、スパイウエアに感染したときでも安心して対応してもらえます。
PCデポは、インターネットが見れないときは、すぐに見られるようになります。
PCデポは、パソコンから異音があったときは、すぐに連絡してみてください、
PCデポは、動かないパソコンからデータを取り出したいときでも、安全です。
PCデポは、無線LANの設定がわからないというようなことでも、自宅まで来てセッティングまでしてもらえます。

あなたのパソコンがピンチになったときに、PCデポは、とても役に立ちますよ。
PCデポは、この他にも、
・パソコンやプリンターが動かない
・インターネットにうまくつながらない
・メールの送受信がうまくできない
・ホームページのアップロードがうまくできない
・ハードウェアの部品の交換など

ほとんどの場合、WindowsなどのOSを再インストールすることなく対応してもらえます。

「ルータやパソコンの問題と思いますが対応できません。」
と言われてしまったがどうしたらよいかわからない場合、

「OSを再インストールしてください。」と言われ、いまにも大切なデータやメールなど消されてしまいそうな場合など、システムのトラブルにも対応してもらえますから、気軽に相談できます。

ハードディスクが原因でパソコンが動作しなくなった場合でも、PCデポでは、ハードディスク交換と大切なデータの抜き出しはもちろん、元のデータを含めた復旧をしてくれます。
PCデポは、正しく動作していた状態にパソコンを復旧してくれます
PCデポは、データの安全性を第一に考えて直してくれるので、急なトラブルには助かります。

そして、トラブル対応だけでなく、PCデポは、パソコン設定等にも対応してくれます。

・新しいパソコン購入時のサポートやパソコンの設置
・複数台のパソコンを使用した場合のインターネットアクセス環境の構築
・プリンターなどの周辺機器のセットアップ 作業
・旧パソコンから新パソコンへのメールの内容やデータコピー
・セキュリティソフトのセットアップ
・セキュリティを確保したLAN環境の整備(イントラネット構築)

まで、個人から法人までいろいろなバックアップが嬉しいです。